内部成長戦略
本投資法人は、東急不動産のスポンサーサポートを中心として、東急不動産ホールディングスグループ会社のサポートを最大限活用する一方、本資産運用会社独自のノウハウを用いることで、ポートフォリオの安定収益の確保と資産価値の維持向上を図ります。
東急不動産ホールディングスグループのサポートと本資産運用会社の独自のノウハウの活用

内部成長の実績
投資法人は、ポートフォリオの収益向上を目的として、個別の物件・住戸毎の特性に合わせたきめ細やかなリーシング活動を行ってきたことに加え、物件競争力の確保、工事費用の削減、管理費用の削減及び付帯収入の向上のための様々な施策を実施しています。
大規模修繕事例
コンフォリア代官山青葉台:大規模修繕工事

経年劣化した外壁・エントランス・屋上等の各共用部において、貼替えや再塗装を施すことにより物件機能を維持
バリューアップ事例
コンフォリア北参道:エントランスリニューアル工事

エントランスのリニューアル工事の実施により、物件のイメージを刷新し、市場競争力を維持・向上
入居者専用サービス
コンフォリアシリーズに入居されている方が、より充実した毎日を送るためのサービスコンテンツ。ショッピングをはじめ、クラウド収納や家事代行といった日々の暮らしをサポートするメニューだけでなく、映画やコンサート、旅行・レジャー、グルメ、スポーツ、各種スクールに至るまで、多岐にわたるジャンルで入居者特典を受けることができます。
〈優待メニューの一例〉
家事代行 / 整理収納 / クリーニング / レンタカー割引 / 英会話 / 資格スクール / スポーツクラブ / ビジネスエアポート / 家具優待購入 / シネマチケット優待 / レストラン予約 / ゴルフ・リゾート、等
東急ハンズ優待
東急スポーツオアシス優待
109シネマズ&東急系映画館
シネマチケット優待
- 入居者様向けサービス「COMFORIA WELBOX」
- https://www.comforia.jp/welbox
入居者満足度を高め、より長期入居していただけるよう、一部物件では、東急スポーツオアシスの店舗が月5回もしくは8回無料で利用できるサービスも提供しています。